忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ちびです。

今日も、ぼくの日記です。

今回は10月~だよ。

PR

こんにちは。ちびです。

いつもちびLIFEに遊びに来てくれてどうもありがとう。


b1f39cfd.jpeg








ちびですよ。





 

今日は、おまめが更新をサボっていた間の僕の日記を公開します。
(要するに物忘れが激しいおまめの為の備忘録だね!)
 


早いもので前回の更新から1カ月と半分が過ぎてしましました。

朝飯、肌寒くなってきましたが、秋~冬にかけての季節が好きな私は
この肌寒さが嬉しくもあります。

ようやく我が家も落ち着いてきたので、ぼちぼちBLOGを再開したいと思います。
以前に増して、のんびりペースになるかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです



さて、例の兄妹ですが。。。


「仲良し」とは言い難いですが、まぁなんとか共存しております。


eda9d843.jpeg







兄:25g
妹:5500g
(2009.11.2現在)







ちびが赤ちゃんという未知の生物にどう対処するのか!?と、ワクワクしていたのですが。。。
ちっともビビることはなく、抱っこしている娘の顔に乗りたがり(実際乗っかる時も
娘を泣かせてばかりいます(笑)

「兄妹仲良く」は、まだまだ先のようです。

なんかチラホラ羽が抜けてるんですよね

顔周りのハゲハゲも気になるし。。。


f2b0309d.jpeg






左右にこのハゲハゲがあります










もしかしたら、また換羽がはじまるのかもしれません。





おまけです


6416f5cb.jpeg







見よ!この脚線美








案外、足長なのね~
 


55b9ba77.jpeg








まず自分のお皿のを食べてから。。









4584c3e4.jpeg







おかわりー









そうそう。えらいねー(お皿に残っているのは皮です)


もう、トウモロコシの季節はおしまいですね。
また来年、食べようね。

ちびと夫は最近、枝豆にハマっています(これもそろそろおしまいですが)
旬のものっていいですよね。

次は何かな~
 

みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]