忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イモウトのおやつを狙っています。





しばらく付きまとっていましたが、分けてもらえる筈も無く、
イモウトに追っ払われてしまいました
PR
***************************************************

東北地方太平洋沖地震災害の被災者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

***************************************************


そうとうご無沙汰してしまいました
ちびを含む私達家族は元気にしております。

なかなか上手くちびの写真を撮ることが出来なくて
また今度、今度、、と思っていたら、
すっかり更新が滞ってしまいました。。。

これはもう、継続困難かしら。。。とも思ったのですが、
ちびだけでなく、ちょっとした日々の事など。。。
もうちょっと頑張ってみることにします(笑)


6c033e75.jpeg








サボってばっかでごめんね!








最近は地震やら原発やらの不安な事に重なって、娘も体調を崩していたので
引きこもりがちでした。


なので、タイトル通りちょこちょこ作ってましたよ。

いろいろと。。。


なんだかんだで仲良くやってます。


6c292c77.jpeg
















ふたりで何を見てるんでしょうね


bcf657e7.jpeg






この穴よさそう!











5bfc3726.jpeg






ちょっと小さいかなぁ?










ちびは熱心に見て回っていますが、ここはちょっと無理だと思います(笑)


a1aba965.jpeg




センジツ コシテ キマシタ
ナモナキ トリ デス

ヨロシク









先日、お誕生日のプレゼントにといただいたトリさんです。

友人はこれを雑貨屋さんで見かけて、「おまめが好きそうだ。。」と思ったそう。
さすが、15年以上のお付き合い。私のツボを押さえてます

カウンターに座らせていると画像のように可愛いヤツなのですが、
手に取ると足が思いのほか長くてセクシーです(笑)

そのうち、ちびと一緒のところを撮れたらいいなと思っていますが、
ちびは嫌だろうな~
細くなって逃げ惑う姿が目に浮かびます(笑)


d67cd3eb.jpeg






当たり前でしょ!!








みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]