忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ご飯が済むと、ふたりは居眠りします。

しかも爆睡


ac8b7a5f.jpeg







床で爆睡する夫と小鳥









ちびがどこにいるか、わかるでしょうか?



38a12fef.jpeg







ココですよー









あきれたことに、こうやって軽く30分以上は寝ます。
ふたりともバシバシ写真を撮られているのも気付かずに。。。

そしてこのとき、私は退屈してます(笑)
 

PR

更新が滞ってます。
実は、自分のブログをみたのも久しぶり。。。
毎日ムシムシ何もする気が起きません

我が家には、この不快な暑さにぐったりしている人間をよそに、

「おれの季節だゼ

といわんばかりに元気いっぱいのがいます。




元気だなぁ。。。

独り身であっても、決して寝室のお手入れは欠かしません。

 




こういう姿をみると、ちょっとちびに申し訳ない気持ちになります。

お嫁さん欲しいよね。ごめんね
最近、とっても上手になりました


834c71c1.jpeg

















1a8b7728.jpeg

















あっというまに剥がされてしまいます。


やめてーー
電解コンに夢中なブンチョ


e6b890b7.jpeg







おいしい?








いいえ。食べられませんよ。
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]