忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロルチョコさんがやっているDECOチョコを作りました。


2a2fa7b6.jpeg







文鳥味ではありません(笑)









どうして「Terima kasih(インドネシア語でありがとう)」なのか?

なぜこの時期に雪だるまなのか??

疑問に思う方もいらっしゃると思います。


なぜなら、
 


本当は1万HITのときに日頃の感謝を込めて、「1万HIT記念プレゼント!」的な事を
やりたくて作ってみたのですが、1万を超えた1月、私は体調絶不調。

チョコは出来上がったもののそれどころではなく、どうしようと思いつつも
持ち前のめんどくさがりも手伝って、そのまま春を迎えてしまったのでした




そこで!


いつもちびLIFEに遊びに来て下さる方(最大10名様)に、
この粗品をプレゼントさせていただけたらと思います。

貰ってくださる方は4/14(火)までに「粗品もらうよー」とコメントください。


ただし、下記の条件でもOKの方に限りますのでご了承くださいませ。

1. 通常郵便物として送るつもりなので、ポスト投函でもOKの方
2. 発送先を教えてもいいよ!という方(またこちらの連絡先を悪用しない方)


発送先につきましてはまた改めて、ご連絡させていただきますので
とりあえず「もらうよー」コメントだけでOKです。

ぜひぜひ貰ってやってくださいませ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
一番のり~
なんだか、とってもよいタイミングでお邪魔したようで(笑)。
もちろん、ちび氏仕様のチロルチョコ、いただけるものなら、いただきたいです!
粗品なんて、と~んでもない!
超貴重品ですよ!
チョコレート党員のワタクシとしては、食べるべきか食べざるべきか…非常に悩むところです(汗)。
Chiara URL 2009/04/08(Wed)19:39:37 編集
無題
はじめまして^^
わああああああああ
めっちゃ可愛いデコチョコですね!!!
もしよかったらなのですが
デコチョコわけてくださいませんか?
パッケージがすごくかわいくて・・・。
返信待ってます☆
ちなみ 2009/04/09(Thu)00:31:24 編集
そしてなぜテリマカシ?
わー!ちびさんチョコ!
ぜひぜひ~!!!!!

ちびさんチョコだなんてChiaraさん同様、チョコレート党員の私としては
迷うチョコですね・・・・・



DECOチョコなるものを初めてしりました!
ふふふ・・・・こういうのを見るとやらずにはおれないのですよねー私(笑)

昔、第二外国語でインドネシア語を選択しました。
でも「ナマ サヤ サミー」
ぐらいしか言えません(^_^;)
sammy 2009/04/09(Thu)12:34:49 編集
無題
可愛いです。
こんな文鳥さんチョコあったら欲しいです。
ぜひ、分けてもらいたいです。
ひろの妻 URL 2009/04/10(Fri)23:32:35 編集
無題
ちっ、ちび氏チョコ!私も頂けたら嬉しいです!
どれも素晴らしくイケメンに撮れてますな~。
 Chiaraさんが仰るように、粗品なんてトンデモナイ、ホントに良く出来てますねぇ。
 (ものすごく)遅ればせながら1万ヒット超えおめでとうございます。これからものんびりお邪魔しに参りますのでよろしくです
らてん 2009/04/13(Mon)20:20:45 編集
無題
ちびチョコくださいな。
haru 2009/04/13(Mon)20:42:11 編集
コメントありがとうございます☆
遅くなって申し訳ないです!!

Chiaraさんへ

一番乗り、ありがとうございます!!
貴重だなんて嬉しいです
それでは準備が出来次第、発送しますね!
中身はただのチロルチョコなので、モリモリ食べちゃってください(笑)

ちなみさんへ

はじめまして。
ちびLIFEの管理人のおまめと申します。
もちろん大歓迎ですよ!是非もらってやってください。
連絡先等はまた更新しますのでお待ち下さい。


sammyさんへ

ありがとうございます!
是非「ぴーちゃんチョコ」作ってあげて下さい

Terima kasihにしたのは単純にちびのご先祖様がインドネシア出身だからですよ
それにしても、第二外国語でインドネシア語を選ぶなんて
さすがsammyさん!それこそなぜ??です(笑)

チョコは準備出来次第、送りますねー
もう少々お待ち下さい


ひろの妻さんへ

はじめまして。
ちびLIFEの管理人のおまめと申します。
お褒めいただいて嬉しいです
ぜひ貰ってやってください。

連絡先のアドレス等はまた更新しますので、お待ち下さいませ。


らてんさんへ

貰ってくださるのですねありがとうございます!
ぜひ、ぶんちゃんにも見せてあげてください(笑)
イケメンだなんて。。親バカの私としてはちょっと照れちゃいますが嬉しいですよ~

連絡先のアドレス等はまた更新しますので、お待ち下さい。


haruちゃんへ

こんど会うとき持ってくねー

おまめ 2009/04/15(Wed)14:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]