忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08c591ad.jpeg






うれしい
お試しサイズ






8ced979b.jpeg








まずそー






ここ何日か”おやつ入れ”に入れていますが
全然食べてくれません。。。

案外おいしいかもしれないのに。。。


ちびよ。食わず嫌いはよくないぞ!!




<おまけ>


先日、習い事の帰りに先生と映画の話になりました。

先生はかなり映画がお好きなようで、まじめで研究熱心な先生らしく
何やらアツく語っておりました。


私も昔は人に「映画が好き」と言えるくらい観たのですが、ここ数年は
年に数える程しか観なくなってしまいました。

なので、

「おまめさんはどんな映画を観るのですか?」

と急に振られたとき、返事に窮してしまいました。
(観ないものは、ハッキリしてるんですけど


そんな話をしていたので、どうしてもビデオ屋さんに行きたくなり、
帰りに寄ってみました。


とりあえず何も考えず観たいものを取っていきます。。。


夜になるまえに(ジュリアン・シュナーベル)
街のあかり(アキ・カウリスマキ)


ああ、そういえばこういうのよく観てたっけ。。。



ゾンビーノ(アンドリュー・カリー)
恐怖!キノコ男(デイヴ・ワスカバジ)


???


思い起こせば、前回借りたのは「ボラット」。
私が好きなのはコチラ側なのかもしれない。

。。。先生には言えないわ



ちなみに、「ゾンビーノ」と「恐怖!キノコ男」を両方借りるのはいかがなものかと思い、
厳選なる協議の結果、(あんなに険しい顔をして、ゾンビとキノコのジャッケットを
見比べている女はそういない)「恐怖!キノコ男」を借りました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
家もペレット食べてくれません~
「ゾンビーノ」は
今見たくて見たくて、レンタル待ちなんですよー!
近くにレンタルショップがないので
TSUTAYADISCASで通販レンタルなんです。

ゾンビーノのあらすじを読んで
涙腺の弱い私は「泣いちゃうかも!?」と
期待してたりもします(笑)

B級お好きですか?!
sammy 2008/08/01(Fri)12:26:38 編集
無題
お久しぶりです、こんにちは。
 ちびちゃん、明らかに嫌そうに見てますねw
うちのぶんは主食がペレットなのですが、食べられるメーカーは2つぐらいで… それ以外のをお皿に入れると、いったんくわえてからペッとします^^;; 一羽だけだと、お試しサイズは本当にありがたいですよね。ちびちゃん、思い切ってパクッて食べてごらんよ~。トウモロコシだとあんななのに…笑
らてん 2008/08/01(Fri)23:55:23 編集
sammyさんへ
ゾンビーノ待ちですか(笑)
B級好き。。。ジョン・ウォーターズが好きだったりするので
そうなのかもしれませんね

ぴーちゃんもペレットだめですか。
栄養のバランスとかを考えると食べてほしいのですが、
自分の食事の大半が”カロリーメ○ト”になったら確かに嫌かも。。。
とか考えると無理強いできないですね。
おまめ 2008/08/02(Sat)12:45:09 編集
らてんさんへ
こんにちは。お久しぶりです

ぶんちゃんはペレット食べられるんですね。いいなー
でもメーカーによってはダメなんですね。なるほど。
これはいい情報!ありがとうございます
ウチも他のメーカーも試してみよう
他のメーカーの”お試しサイズ”探さないと(”お試しサイズ”は本当に助かりますよね~)
おまめ 2008/08/02(Sat)12:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]