忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの素敵事件、2つめです。


こちらも、いつもお世話になっている Ricebird's loveliness  のsammyさんから
2万ヒット御礼企画 ぴーちゃんマグネットプレゼントのマグネットをいただきました


0f3edb3c.jpeg








可愛い~








写真が下手なので伝わりにくいかもしれませんが、このぴーちゃん
めちゃくちゃかわいいんです。
もっときれいな画像が見たいよーという方は、是非、上記のリンク先へ
遊びに行ってくださいませ
ぴーちゃんの虜になりますよ~


そして、ちびとも初対面です。


b87b13fb.jpeg







おや??








e0fa8923.jpeg







べっぴんさん発見!









ちびは結構ビビりなのに、ぴーちゃんマグネットはすぐ寄ってきて、
しげしげと眺めていました。ちびも私同様ハマったのかしら??

sammyさん、ありがとうございました大事にしますねー


いろんな方のおかげで、今年は素敵なクリスマスを過ごすことができました。
このブログももう少しで1万HITなので、私も日頃の感謝を込めて
何かできたらいいな、と考えております。



081229.jpg






今年も しろたえ さんです。

いつもありがとう









そして!

すっかり遅くなってしまいましたが、haruちゃん、Thank you です!!


8d3d5b4b.jpeg








鳥のしおり








37f0876a.jpeg







かわいくて使えないよー









00732efd.jpeg








鳥??の楊枝入れ







5a32f85b.jpeg







ちびも使ってみました。









80b0e7f4.jpeg






まぁ、予想通りですが(笑) 







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
ご紹介ありがとうございます~
わーい!
ちびさんも気に入ってくれたようですね~
うれしいです~v(^∀^*)

鳥さんのしおりめちゃめちゃかわいいですね!
まるで鳥さんが本を小脇に抱えてるよう!
sammy 2008/12/29(Mon)16:58:28 編集
無題
今頃もしかして、ちび氏はホテル住まいかな〜?
などと想像してみたりして。^^

鳥のしおり、めっちゃかわいいですね!!
おそらくこの、もう一回り小さいのを見たことがあるのですが、
断然コチラのほうがかわいい!!
もったいなくて使えない気持ちも分かりますね〜。。
でも紙を挟んでる姿がグッとくるじゃないですか!(T^T)

ではでは、今年も押し迫って来てるのでこのへんで。
良いお年を〜!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
はま煎茶 URL 2008/12/31(Wed)18:28:23 編集
コメントありがとうございます☆
sammyさんへ

勝手に紹介しちゃいましたすいません~
ちびがああやって積極的に見に来るのはめずらしいので
今度はぴーちゃんの動画とかを見せてみようかしら?と考えてます


はま煎茶さんへ

今年はちびも一緒に年越ししましたよ
彼はおせちの代わりに、半生フルーツをたくさん食べてました。

鳥のしおりは私も本当に気に入っていて、
「肌にのっけて日焼けしたら鳥模様に焼けれるな~」
なんて、アホな妄想をしたりしてました(笑)

年が明けてしまいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします
おまめ URL 2009/01/01(Thu)12:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]