忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月後半は夫婦揃って絶不調でした
ハンバーガーを食べてはお腹をこわし、お寿司を食べてはお腹をこわし。。。
ちょっとした外食恐怖症です(笑)

それでも、クリスマスはとても素敵なことがありました。


まず、1つめは、いつもお世話になっている 文鳥とお花とワタシと… のChiaraさんから
「彼女」こと小雪ちゃんのお迎え二周年記念企画の残念賞のオーナメントをいただきました

残念賞なんて言うのはもったいないくらい、可愛いオーナメントでした。

Chiaraさん、報告遅くなりましたが、ツリーに飾らせていただきましたよ!!
(写真があまり良くなくて申し訳ないです


159c07ce.jpeg








ツリーはちっちゃいけど。。。







2feb5c59.jpeg







白いのと、









e8da62c7.jpeg








赤いの。








55e699b6.jpeg






てっぺんはもちろん

 







ツリー買って良かったです!ありがとうございました
 

さらに、ちびにまで「玄白ヒエプ」のプレゼントを頂きました


43039e7d.jpeg







もぐもぐ。。。









1d24253d.jpeg







おいしいね!









ちびも大変喜んでいます。
本当にありがとうございました
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
ありがとうございます♪
こんなにたくさんの写真付きで、ご紹介いただいて、ありがとうございます!
ワタシは、飾ってくださったオーナメントより、
てっぺんのコトリちゃんの方に目が釘付けでした(笑)。

ちびちゃんも玄白ヒエ、気に入ってくれたようで、うれしいです!
2枚目のちびちゃん、どことなく寄り目になっているように見えちゃいました(汗)。
ブンチョって、何かに集中すると、寄り目になりません?
その寄り目顔が、ワタシ、とっても好きなんです♪

それと、ワタクシ粗忽者で、リンクをお願いするのをスッカリ忘れていまして…。
ワタシのブログにリンクをはらせていただいて、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪
Chiara URL 2008/12/29(Mon)22:32:11 編集
Chiaraさんへ
とんでもないです!
こちらこそありがとうございます!ですよー!!
Chiaraさんのおかげで、我が家は初めてクリスマスらしいクリスマスを
過ごすことができましたから

リンクの件、私もお願いするのをすっかり忘れてました。。。
もちろんです!光栄ですわ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

それから、いつも返事が遅くてごめんなさい~
おまめ URL 2009/01/01(Thu)12:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]