忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のブログにコメントがつけられなくなってしまいました(涙)
確認したところ。。。
 

こちらですが、おそらく、お客様のご利用の回線が弊社システム側で制限をかけさせていただいている一部の回線に該当する為に発生しているものかと思われます。
大変申し訳ございませんが、スパム行為を行う一部の心ないインターネットユーザーの影響で、
閲覧や投稿の制限をさせていただいている回線がございますこと、
どうかご理解・ご了承頂けますよう、お願いいたします。
(なお、制限の情報は随時更新しておりますので、上記のような行為が見られなくなった回線は
再度利用可能となることもございます。)

このような場合、大変お手数ではございますが、携帯電話やインターネットカフェ等、いつもと別の環境から投稿をお試しいただければと存じます。
お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します。

(NINJA TOOLS カスタマーサポートより)
 

とのこと。。。

なんだなんだ??
するとNINJAのブログにはコメントがつけられないってこと??
やっと他の文鳥仲間さんのブログに遊びにいけるようになったかも♪
と、ワクワクしてたのに。。。

赤ちゃん連れてインターネットカフェなんか行けないでしょ~
私の回線で悪さしないで~~~
PR

文鳥全く関係なしなのですが、更新グセをつけたいので。。。



6314e825.jpeg
















先週、Baby Foot をやりました。
ちょっと前に流行った(らしい)、足裏の角質ケアです。

5日ほど経過したのですが、足の裏がボロボロしてきました。
HPでは足の皮がペロリとむける方もいるようでしたが、私は無理そう(涙)

さすがにBabyの足には戻れないでしょうが、
10年くらい遡れたら嬉しいです(笑)
 

いつも「ちびLIFE」に遊びに来てくださる皆様へ



私事ではありますが、8/31に女の子を出産いたしました。


090907.jpg

















しばらくの間、ブログの更新はできなくなりますが、

落ち着いたら復活したいと思いますので、また遊びに来てくださいませ



。。。2週間ぶりにちびと再開したのですが、例のおハゲがちょっと良くなってました。

一安心です

※今回、ちびは出てきません


先日、夫と勝浦にあるタラソテラピーを受けに行ってきました。
2日間、塩水海水に浸かって、のんびり癒されました

タラソもいいのですが、私が気に入っているのは宿泊施設。
敷地が広くてのんびりできます。

今の時期は鶯がたくさん鳴いていて、初めて近くで見ることができました。
図鑑で見たより地味な気がします(笑)


22044834.jpeg








何も無い感がいいです








でも、本当に何にも無いわけではないです。

畑やら、馬やら。。。ぽつぽつあります(笑)



6c03a487.jpeg






アヒルもいます










a8f2eb4c.jpeg








ヤギも。。。








479c0558.jpeg







その辺に落ちてたレタスを
あげようとしたら強奪されました








さて、天国はここまで。




のんびりお休みを満喫して帰ってくると、地獄が待っていました。


なんと、ちびの雑穀農園が何者かに食い荒らされていたのです

この間種まきをして順調に芽が出始めていたのですが、
柔らかい出始めの芽はみんないなくなって、ちょっと葉が育ったものは
申し訳程度に茎を残してなくなっていたり、食いちぎられた葉っぱが落ちていたり。。。


写真を撮るのも忘れるほどの、壊滅状態でした


犯人はたぶんすぐ目の前の電柱でせっせと巣作りをしているスズメ夫婦と思われます。

ネットで調べてみると、出たばかりの柔らかい芽がスズメの被害にあうのは
ベランダ農園には良くある事のようです。勉強不足でした



d6feceee.jpeg
 





この顔にピンときたら
110番









スズメは好きですがこの写真を撮ったときばかりは、私は般若の様な顔を
していたに違いない。。。(もう怒ってないですけどね


まだ出ていない芽と、引っこ抜き損ねた瀕死の芽に期待して
しばらくはネットをかけることにしました。

オヤツを楽しみにしている(であろう)ちびに申し訳ない。。。
頑張れ、雑穀




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちびチョコを貰ってくださる皆様へ


このたびはご応募いただき、本当にありがとうございます。

ただのチョコなのに、貰ってくださるかたがいて嬉しいです


Chiara さま
sammy さま
haruちゃん

準備が出来次第(恥ずかしながらまだ準備がぜんぜんできてないんですが
発送しますので、もう少々お待ち下さいませ。
(haruちゃんを除く(笑))


ちなみ さま
ひろの妻 さま
らてん さま

発送先の住所等を教えていただきたいので、
お手数ですが、下記アドレスまでご連絡下さいませ。

na_chakkk☆yahoo.co.jp (半角にして、☆を@に変えてください)


遅くとも今月中にはみなさんのところに届くようにしたいと思っております。
発送したらまたこちらで更新しますのでよろしくお願いします。
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]