忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週あたりから始まりました。

羽が抜け始めた!と思ったら、早速例のハゲ部分からトゲトゲが。。。
おハゲ直りそうです。よかった~


58a4de14.jpeg





コッチの方がおハゲだい!











ちびはイモウトをかすめて飛んでみたり、頭や肩に乗ったり。。。
イモウトはちびを追いかけたり、シッポをつかんでみたり。。。

イモウトが起きているときの放鳥はとても気を使います。

彼女は昼寝が少なく夜更かしさんなので、
ちびは放鳥時間が減ってしまい、かわいそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
無題
ちび氏良かったね、一時的なおハゲで

兄妹の図、本当に可愛いなぁ。ちび氏、イモウトちゃんが寝んねしてる間に、短い分おまめさんにしっかり甘えてね 順調な発毛を祈るっ。
らてん 2010/05/26(Wed)00:54:30 編集
コメントありがとうございます☆
遅くなってごめんなさい!

>ちび氏良かったね、一時的なおハゲで

ありがとうございます^^
羽軸が出てきたときはひとまずホッとしたのですが、
こんなにハゲハゲしてて本当に戻るのかしら?とまだまだ心配です。
【2010/05/31 15:37】
兄貴っ!
ちび氏、ちょっとイモウトちゃんの頭になんか乗っちゃって
兄貴気分なんでしょうか(笑)
ちび氏は自分のことを人間だと思っていると思いますっ!

ちび氏のハゲハゲ疑惑が落ち着いて安心いたしました(笑)。
放鳥時間が減ってしまうのは、仕方がないですよね(哀)。
お互いのためですもの。

あっ、いつも通りといいますか、企画のブツを追加しました。
お時間のあるときに、また覗いてやってくださいっ!
変更OKですので(笑)
Chiara URL 2010/05/26(Wed)03:12:44 編集
コメントありがとうございます☆
遅くなってごめんなさい!

>ちび氏、ちょっとイモウトちゃんの頭になんか乗っちゃって
>兄貴気分なんでしょうか(笑)

そうなんです。思いっきり兄貴風吹かせてます(笑)
放鳥するとお互い意識しあってるのがよく分かっておもしろいです。

”企画のブツ”追加ですか!覗きにいかねば!!
早く普通にコメントしたいです(涙)

【2010/05/31 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]