忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は現在、ヤマザキ春のパン祭りに参加しています。

なぜなら主婦だから。。。

というか、昔レジのバイトをしていた頃、奥様方が集めているのを見て
一度やってみたかったんです(笑)

子供の頃から、点数を集めて~みたいな継続性のあるものが苦手だった私にとって
ヤマザキ春のパン祭りは高嶺の花。

そんな私もヒトの親となり、そろそろ挑戦するべきときが来たのでは?と。。。


普段、ヤマザキのパン派でない私にとって点数集めはちょっとした荒行。
それでもコツコツとシールをためていたのですが。。。

今日、事件が!!!


100319_.jpg






NO パン祭り









そうなんです。
このパン、シール泥棒にあっていたのです


ひどい~!!あんまりだーーーーー


シールの無いパンを明日からモソモソ食べなくてはいけないのかと思うと
非常に気が重いです
(私はこの手の食パンがそんなに好きではないので)

パンに罪はないんだけど。。。

毎日わくわくしながら冷蔵庫に貼ってあるシールのついた台紙を眺めていた私にとって
今日の事件はちょっとした衝撃でした。

誰だか知らないけど、なんて悪党なのかしら!もう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
濡れ衣
こんにちは。このたび自分専用のPCを手に入れ、久々にお邪魔しに来ました。兄妹そろってお元気そうで何より!
 
 それにしてもなんて残念なパンだー!でもごめんなさい、最初読んだ時、一瞬ちび氏がドロボウしたのかと思っちゃった シールなんて簡単に取れるわけないけど、ほら、前もおたよりドロボウしてたから… ごめんね、ちび氏。ぶんは今、新しいPCのキーボードを占領しようと頑張ってます。
らてん 2010/04/05(Mon)21:30:36 編集
らてんさんへ
こんにちは!
自分専用PC。。。羨ましいです~

ちびは相変わらずおたより泥棒ですよ(笑)
あ、ティッシュもよく盗んでます。

ぶんちゃん、キーボードを占領したいんですね。
どうして文鳥さんってキーボードやマウスが好きなんでしょうね。
巣材にもならないし、美味しくないのに(笑)
【2010/04/06 17:08】
おかえり〜!
久々にちび氏に会えてうれしいですヾ(@゚▽゚@)ノ
おまめさんも忙しいと思いますが、兄妹の母として応援していますよ!(笑)

私は食パンは買って食べてますが、
この食パン、、あんまりおいしくないような・・・^^;
すごく以前に買って以来、買ってません。
パン派でないヒトにはひと苦労かもしれませんが、
フレンチトーストにするとイマイチパンも、おいしいパンに変身しますよ!
フレンチトースト、おきらいでなければ是非♪

シールどろぼー、がめつい人間が取ってったんでしょうかね。
きっとそのヒトは平気で薄いナイロン袋もガラガラ取ってくんでしょうね。
でもこれにめげずにパン祭り、がんばってくださーい!
(何がもらえるの?ワクワク)
はま煎茶 2010/04/07(Wed)18:52:59 編集
はま煎茶さんへ
>久々にちび氏に会えてうれしいですヾ(@゚▽゚@)ノ
>おまめさんも忙しいと思いますが、兄妹の母として応援していますよ!(笑)

ありがとうございます!!
娘のお世話はやっと手を抜くことを覚えたので(笑)
またブログの更新をしていきたいなーと思います。
これからもよろしくお願いします

そう。。あのパン、正直美味しくなかったです
フレンチトースト案、いいですね!
今度残念なパンに出会ったらフレンチトーストにしちゃおう♪

パン祭りはお皿がもらえるそうです。
あとちょっとなので頑張ります
【2010/04/08 13:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]