忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。

今日仕事帰りに、ちびをお迎えに行ってきました。
定時で小走りして、ギリギリでした。。。間に合って良かった。

なんだか、
「僕はよそのブンチョだよ。おばさん誰なの?」
と言わんばかりにツンツンしてます。

そっけないのう。。


久しぶりで落ち着かないのか(まさか忘れたとか??)、ケージ内をそわそわ
移動していました。
止まり木へのジャンプも失敗が多い。。。

規則正しい生活をしていたのか、8時前には眠そうにしていました。
いつもは9時半の夜更かしブンチョです。

放鳥も嫌がるので早めの就寝をしました。

明日の朝、遊ぼうね。

070824-00.jpg











あの頃のブンチョ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
おはようございます♪
ウチも9時に寝かせてます~‥。
朝も飼い主の起床に合わせて、布被せてるけど、鳴いてます‥。
基本的に7時に起こしてますが~‥。

そっか‥。
ちびちゃん預け先の環境に慣れてたんですね~‥。
飼い主としては、もっと再会を喜んで欲しかったですよね‥。

ゆっこ 2007/09/04(Tue)06:16:41 編集
ゆっこさんへ
今朝、よそブンチョから復活してくれていました。
握られに来てくれた時の嬉しかった事!!

許されるなら仕事を休みたい!と思いましたよ。。。
おまめ 2007/09/05(Wed)20:10:40 編集
無題
おかえりなさいです。

記事を読んだときは、次の朝どうなったかしら!
と心配しておりましたが、コメント欄みて
安心しました!
私はびびりなのでいまだに一泊も留守にできません(^_^;)
sammy 2007/09/06(Thu)13:23:24 編集
sammyさんへ
ご心配おかけしました。復活ですよ☆
よそブンチョ、ショックでしたよー
前にも(同じ日数)預けたことがあったのですが
そのときはまったく平気だったので。。。

私の心残りは「ぴーちゃん祭り」に参加できなかったこと。
次のお祭りこそ参加するぞ!!
また開催して下さいね。
おまめ 2007/09/06(Thu)23:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]