忍者ブログ
桜文鳥 みそ の成長記録です。 先代 ちび より引き継いだブログのため「ちびLIFE」となっています。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、換羽真っ只中のちび。

一日のかなりの時間を、毛繕いに費やしてるのではないでしょうか?

b268230ejpeg









あっちでも





080511.jpg








こっちでも






24c8f6aejpeg








またしても






29b77bcajpeg









暇さえあれば。。。






そして気が付くとケージはもちろんのこと、部屋中にちびの落し物。

cff9f916jpeg







ここにも







04d7701ajpeg






ここにも!








7a959290jpeg








ここにも!!






ちびが滅多に飛んで行かないような、部屋の入り口まで羽が落ちています。
なので、私はハンディクリーナー片手に部屋をウロウロすることが増えました。。。


こんなに抜けちゃって。。。
このペースだと、手羽先みたくなっちゃうんじゃないの?ちびさん??

107f3441jpeg








なるわけないでしょ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密にする
無題
ちびさんも抜け抜け真っ最中なのですね〜。
念入りな羽繕いしてますね^3^
ホント、手羽先になっちゃわないかと思うほど、うちも抜けてます(白い方が)。

放鳥してても、勝手にカゴに入ってる事も多いです。
そして寝てます。
早く終わって、もっと私と遊んでほしいなぁ。
はま煎茶 URL 2008/05/13(Tue)23:31:05 編集
無題
ハクちゃんもだるそうですよね。

うちも放鳥してもすぐ戻ってしまうし、今日は寝てばかりいました。
毛繕いがたくさん見られるのは楽しいですが、
本人(本鳥?)は結構しんどそうなので、早く
終わって欲しいと思う今日この頃です。
おまめ 2008/05/14(Wed)00:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みそ プロフィール


名前: みそ

年齢: 0歳

性別: ?

誕生日: 2015/3/16

趣味: ひとり餌の練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です。 ポチッとお願いします☆
カウンター
最新コメント
[05/18 おまめ]
[05/17 はま煎茶]
[07/06 tunn]
[05/22 おまめ]
[05/22 はま煎茶]
管理人 プロフィール
名前:
おまめ
性別:
女性

小鳥好き。
2015年4月桜文鳥の雛「みそ」をお迎え。
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]